新年会 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日はジム友さんと新年会ランチをしてきましたsei

場所は藤沢の日本料理のひよくちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

ヒヨコではありません~ひよこ

脂っこいのが苦手な私の為に、

色々、お店に注文をしてくれて!!

先付も、みんなとは違く・・・酢の物~

お刺身は!うん!食べれます~OK

お吸い物~

これはチョコと味が濃く・・・・

具だけ頂きましたshokopon

エビ伊勢エビ

特別に塩焼きになってます!!コショウ

デザ-トにおぜんざいがあったのですが・・・

美味しすぎて・・・・お腹の中に入ってしまいました満腹

お話にも花が咲きLindbergLindberg楽しいひと時でした~


テンスケはお家でチャ--ントお留守番できましたヨ。

ご褒美にササミチュルチュルです!
   ペタしてね