田舎住まい | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

おはようございます!

明け方~台風ぐるぐる台風がすごかったですねぇ~

都会で勤務してる田舎住まいのワタクシ。

当然、始発からの運休

並走する東海道線、横須賀線も運転見合わせ

NHKに釘づけです。

そんなTVの前に鎮座するテンスケ様。

テンスケ)モォ~アキラメテ僕ト遊ボウヨ!

ワタクシ)いやいや。この機会を利用して・・・・

      免許の書き換えに行ってくるヨ!

      車で行けばすぐだし!!
テンスケのブログ


テンスケ)マジデスカ?風ビュ-ビュ-デスヨ!
ワタクシ)マジです。
テンスケのブログ

そして、8:15に出発、8:30には警察署に到着。

警察官の人たちも”いやぁ~スゴイね”

とTVに釘付けになってました。

サックと更新手続きをし・・・・お家に帰るも・・・

運転見合わせ。


んじゃ、この機会を利用して台所回りのお掃除。

水垢洗剤とステンレスコ-トをして、スッキリ!!

ついでに海外ドラマも見て・・・・・・・


どらどら、運行状況は・・・・・

運転再開!!

しかし、いたる駅で入場制限。


こんなんじゃ、会社に着くころにはLindbergLindbergじゃないですか!

と言う事で・・・・田舎住まいのワタクシは、

お休みとなりました。

うん!田舎住まいも悪くない!!