ついに! | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

先日、東京に行く用事があったので・・・・

西郷ドンにあってきました!

入口におわすは西郷ドン西郷さん

ず-と欲しかった・・・・トアルモノも買いにパーマン!!!

http://www.pref.kagoshima.jp/yurakukan/



テンスケのブログ

早々に買い物を終え、丸の内を闊歩!

私が新卒で社会人になった時に遅くまで働いてた街。

今じゃこんなにオシャレスポットに!!

テンスケのブログ

見慣れていた東京駅・・・・・・も今じゃ新鮮。

当時は東京駅も見るの嫌でしたぁ~

しかも、丸の内なのに、素足に短パンで通勤する私・・・・・

挙句職場では制服のスカ-トを短くし、素足に健康サンダル姿ビーチサンダル

本館には絶対行くなぁ~と上司にヨク言われてました顔文字

ドンだけ、ブットビ社員だったの?自分!

テンスケのブログ


私の昔話はまた今度・・・・

で、これよこれ!!
テンスケのブログ

西郷ドンバックに合わせ、ゴワスバッチ~

ウ----ン!!満足アッシュ笑
テンスケのブログ