SUMMER IN IKEA | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

昨日は夏休み麦わら帽子

久々にIKEAIKEAに行ってきました~

真ん中姉と、母と、メイッコタン!

メイッコタンは初IKEAで、”外国の匂い~”と感動!


2013年の新柄の生地が欲しかったのですが・・・オレンジのコスモス

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00228994/

在庫切れ・・・・。

なので、今回は無難な柄を購入~

秋用のテ-ブルクロスに真ん中姉が縫ってくれますミシン
テンスケのブログ

そして、サックと買い物を終え、地元の蔵蔵男・クラオ寿司へ~

長女、オイッコブ-ちゃんも合流~

6人で、40皿卵焼きvお寿司v大トロv鉄火巻

ほぼ、オイッコブ-ちゃんピンクのブタが平らげてました。

テンスケのブログ

うどんを食べるブ-ちゃんピンクのブタ

思春期の為、顔を隠すも・・・・

顔がデカスギテはみ出てるよぉ~

でも、喰いすぎたブ-ちゃんピンクのブタ、下痢してたトイレェェェ!
テンスケのブログ

今回はお布団カバ-とトナカイさんを購入~デス!

うん!!うん!!可愛い~黒ねこりんご黒ねこりんご黒ねこりんご

たまの買い物は楽しいですねぇ~

テンスケのブログ

そうそう、いつも忘れる帰りの出口。

出口は2番です!!記憶記憶!!