毛玉シャン | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

おはようございます!

朝方、轟音と共にゲリラ豪雨ぴちょんくんが襲来!!

窓を全開にしているワタクシ、あわてて飛び起き窓をしめました。

紫色に光る雷空天気に大粒の雨粒!!

なかなか荘厳!でも、サックと再び眠りに落ち、涼しい朝を迎えられましたニワトリ。


そんな朝、ニュルニャニュルニャニュルニャ~

と朝ご飯をねだるテンスケのお口に・・・・・


アハハ毛玉シャン!!!

もぉ~腹ペコ過ぎて食べちゃったの~???
テンスケのブログ

ニュルニャニュルニャニュルニャ~

はいはい、ご飯ね~
テンスケのブログ

ご飯を前に、毛玉シャンをきちんと置いて、

カリカリを召し上がるテンスケ様でございま~す!!

テンスケのブログ

今日は不安定な天気でいつ天気ゲリラ天気が起きてもおかしくないそうです。

家の中で見物するにはなかなか楽しいですが、

出先で合われたら最悪~

お出かけの際は傘の持参をお忘れなく~です!!