IKEA箱 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

先日、IKEAにて貰ってきたテンスケ用の箱青い箱

この箱、テンスケの心を魅了ラヴしたようで!!

その魅力ポイント手を見てみたいと思います!!


①箱には”塀”があり、毎回、ジャンプジャンプ小して入るのが

  楽しいらしい!!
テンスケのブログ

②箱には”小窓”があり、ここに毛玉ボ-ルを入れると

  落としたりするのが楽しいらしい!!
テンスケのブログ


3番箱には”小窓”があり、ここからお客さんの様子をコッソリ

  伺うのが楽しいらしい!!!
テンスケのブログ

④箱には”小窓”があり、苦手な人が来た時、

  姿を隠して観察できるのが都合がいいらしい!!

テンスケのブログ

と、なかなかの高評価優???な箱!

また、新しいの貰ってくるから気にせずカジッテ良いからね~