IKEA生地 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

朝一で行ってきましたIKEA

まだオ-プン前だけあって空いてますガラガラ
テンスケのブログ

電気の傘が素敵じゃん!!

思わず、パシャリカメラ

この生地・・・・売ってれば良いなぁ~つ思いつつ・・・

※売ってませんでした
テンスケのブログ

”昼には家”が姉の目標!

故に、買い物に集中し、写真は無し!!

直前まで在庫なし0だった生地が入荷されててひげおやじ 楽しいゲット

超満足!テレ顔イェイ

新製品も色々あり、友達へのタンプレプレゼントもGETしてきました。

全行程3時間!

何気に近いIKEAです~近い
テンスケのブログ

テンスケはちゃ~んと、お留守番できましたよぉneco*偉い
テンスケのブログ