お買いもの | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日も寒いですね嫌

午後は雨がやんでいたのでおユぴちょんくん、紀伊国屋に行ってきました!
テンスケのブログ


紀伊国屋のベ-カリ-ぱん

色々なパンがあって楽しいのです!!

いつもはアップルパイリンゴを買うのですが・・・

今日はいつもと違う・・・バ-ジョンがノンノン
テンスケのブログ

これです↓

見た目はアップルパイですが・・・・中身は・・・

はっさくグレ-プフル-ツはっさく

どんなお味かなぁ~
テンスケのブログ

そして、毎度おなじみのリンゴリンゴジュ-スリンゴ

箱買いです!!

このジュ-ス、本当に美味しいですよオススメ*
テンスケのブログ

紀伊国屋の外では、こんな可愛い植木も販売してます。

綿みたい~わたあめわたあめ

庭に植えるのに良いかも~と思いつつ・・・・

今日はスル-しました。

テンスケのブログ

紀伊国屋だけあって駐車場はベンツベンツ?やら

BMWBMWやら、果てはフェラ-リまで。

世の中のは金持ちがいるんだなぁ~と実感しつつ、、、

お買い物を楽しみました。


そうそう、一緒に行ったメイッコが

帰り道、建築中の家(2×4工法)を見て、

2掛け4、2掛け4”と連呼・・・・

大爆笑でした(*´∀`*)笑