サイズ無視最終話 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

テンスケの箱との攻防も・・・・・・

最終的にテンスケの破壊噴火行為となりました!!

箱をカジカジうさ。

あっちもカジカジうさ。

こっちもカジカジうさ。
テンスケのブログ

箱を睨みつけますpunpun#*

”俺に勝とうと思うなよ”と言わんばかりです。
テンスケのブログ

そして、箱は無残な姿へと。。。。

テンスケの勝利となりました勝neco*
テンスケのブログ

そして、本日、食パン早朝からのお仕事!!

一瞬106円・・・不一致でしたが・・・

軽く、発見アイコン:検索できました~カオ上

ヤッホ----♪

明日は千疋屋バナナイチゴラフランスリンゴキューイさんで美味しい果物食べる也~