窯deピザTronas | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

行ってきましたよ!!地元飲みシャンパン

地元駅改札が集合場所!!

うんうん!!大船駅集合!!最高!!

だって、歩いて帰れるお店ですヨ。

そして、PIZZAのあるお店。

当たりなの当たり??ハズレなのsei???

期待を膨らませつつ。。。。。。。


まずは、お決まりのバブルシャボンシャボンシャボン

スペイン産スペインです。うんうん!!飲みやすいスペイン

スペインと言えばフラメンコフラメンコ

この、フラメンコのステップ、、、、なかなか難しく・・・・

オット----。ステップについてはまた後日。

本題に!!戻りましょ戻る
テンスケのブログ

バブルのツマミにヒラメのカルパッチョヒラメ

新鮮ですねぇ~
テンスケのブログ

そして、生ハムとモッツラレラの窯焼き!

これもとっても美味しいです!!
テンスケのブログ

そして本日の主役sao☆

PIZZAピザウマ------イラヴラヴラヴラヴ

この生地、塩ッ辛くないです!!

なんか、とっても優しい味です!!

店主曰く・・・・・・・・

””最近の王道は塩でしっかりした生地が主流ですが

当店は、砂糖砂糖を隠し味に入れたモチモチ生地なんですよ。””

まさに私好みラヴラヴ

店主よっ!!よくぞ私の好みをお分かりで(笑)
テンスケのブログ

お皿にとりわけ赤と白のコントラストをお楽しみください!!
テンスケのブログ

そしてフライドポテトのアンチョビソ-スイワシ

揚げ物が苦手な私はソ-スをお味見!

アンチョビソ-ス!!イケてます!!!
テンスケのブログ

王道のカプレ-ゼトマト葉っぱゆきだるま。

このモッツラレラゆきだるま。水っぽくなくって本当美味しい!

どれもこれも大当たりです当たり
テンスケのブログ

金曜日だったので混んでるかと思いきや・・・

みんな金曜は都会で飲んでくるので金曜夜は

比較的すいてるとの事でした。

時間も気にせず、美味しいお酒と美味しいPIZZA!!

そして楽しい会話と!!贅沢な花金です花

地元でそんな時間が過ごせるなんて最高!!

で、肝心のお店!!は↓②

http://www.senri-dining.com/tronas/index.shtml

大船と言えばブ-ゲンをご贔屓にしてましたが、

次回、友人が帰省した際は、トラナスに連行したいと思います!!

ランチもお得との事ですよぉ~