工夫しました | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日で2月も終わり!!明日から3月ですねぇ~aya

私の部屋は、フライングして、もう3月桜**

桜餅大好きな道明寺桜餅の美味しい季節到来です!!わくわく

サクラ風味のスゥィ-ツも続々発売されますね♪♪
テンスケのブログ

壁に穴を開けたくない私!

工夫しましたよぉ~

道具は安全ピン(開)安全ピン!!

これ、なかなかでしょ~

我ながら自画自賛OKグッド!!

しかも、白雪姫白雪姫と小人こびと可愛いですねぇ~

テンスケのブログ

明日は、地元で見つけた窯焼きPIZZASkypeのお店に

地元のお友達と行ってきます!!

地元でおいしいお酒が飲めるなんて、ちょっと期待しちゃいます!!

当たりのお店だと良いですね!!当たり