注射2日経過 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

注射から2日経過笑病気

朝ご飯は少々食べましたが・・・・

昼はほとんど食べず・・・・寝続けてます泣き

このままじゃ・・ガリガリに・・・・なる訳ないっすガリガリ君

でも、やっぱムシャムシャ食べてほしいよねぇ~

夕飯は大好物笑顔7のウエットをあげてみます!

テンスケのブログ



そんな折、シンデレラⅢ~戻された時計シンデレラ

とやらがTVでやってました。

なんでも、魔法使いの杖魔法のステッキをイジワル継母が奪って、

時間を戻し、ガラスの靴ガラスの靴を長女がはけるようしたり、

挙句の果てには長女の外見をシンデレラに!!!

超→大人向けR

そもそも、魔法の杖を誰でも使えるんだったら、

ひ~っひっひ魔法使いいらないよなぁ~と思いつつ、

真剣に見てしまいました!

なかなか、面白かった笑い

テンスケのブログ