久々の食レポです!! | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

久々に地元友達と外食!

私のお誕生日祝いにと・・・・ゴチになりましたsao☆


まず、茶碗蒸し茶碗蒸し

これ、最高に美味!しかも洋風洋

バジル葉っぱ風味で、トマトとまちゃんとチ-ズチーズが入ってて、

中は3層構造!ピンクはハムハムとか??

兎にも角にも、好きなお味!!

テンスケのブログ

3層構造の実写!↓

上の緑のボツボツがバジル葉っぱでしょ!

で、赤いののがトマトねとまちゃん
テンスケのブログ



で、次がマグロまぐろのタルタルをチコリと共に!

チッサイ赤い○は、なんと、これも、トマトとまちゃんなんだって!

お花も全部、頂きました!
テンスケのブログ


次!キノコきのこのこ達のス-プをパイと共に!

ポルチ-ニタケ、エリンギ、シメジと色んな種類が入ってましたよ!

テンスケのブログ


そして、ロ-ストビ-フ牛さんと旬の焼き野菜。

結構、お肉が巻かれてて・・・・

食べきれないので・・・お友達のヘルプヘルプを依頼。

焼きサツマイモ、美味しかったぁ~
テンスケのブログ


で、本当は、ニュ-カレドニアのエビイセエビエビ、、

フォアグラとブタのお肉の共演、、、

と素敵なお皿たちが・・・

しかし、お酒も進み、お話に盛り上がり・・・・

写真撮ってなかった(>□<)涙

ダメじゃん!主賓~


そして、最後は別腹のスゥィ-ツホールケーキ

紫のは、紫いもさつまいも?と思いきや・・・・・

洋ナシさんラ・フランス

秋が旬の栗栗とお芋さつまいもに洋ナシラ・フランスさんはベストマッチきゃっ

おっと!緑の液体は・・・・キウイキウイフル-ツのソ-ス!です。

テンスケのブログ


年は取りたく無いけど、今年の誕生日月は、多くの友達に色々と祝ってもらえて、感動シマクラチヨコな幸せ者の私でしたラヴラヴ


この場を借りまして、皆様、心より御礼で~す!!ペコリ