誕生会+新築祝い会 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日は姪っ子タンのお誕生日会誕生日と新築祝い会ヘーベルハウス

真ん中姉家族と、真ん中姉ダンナさまのご両親さんもいらしてくれました!

もぉ~大人数です!

義理兄さまご両親さんのお家もヘ-ベルで、

ヘ-ベル談義に桜桜が咲きます!


テンスケのブログ


そしてお誕生日ケ-キこれ

ロ-ソク建てて、フゥ-誕生日もしました。


義理兄さまご両親さんから頂きました、、、

お星さま星星星星

実を言いますと・・・

ペ-パ-フォルダ-だったのですが・・・・

改造して置物にしちゃいました(笑)

許せ!姉よ!内緒でseisss!!


テンスケのブログ


そして、テンスケ!

知らない人だらけで、パニック!

階段の隅から様子をうかがってますショック汗

テンスケにしてみれば、知らない人の山富士山

受-------難ショック汗汗汗

明日は、ご褒美ウェット決まりですね!




テンスケのブログ