救急搬送 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日は会社で妊婦タンが具合が悪くなり・・・・・救急搬送救急車

丁度、お昼で、中飯派の私を含め5人。

救急時の判断ってムツカシイ。


まずはかかりつけに電話。

合わせて救急車手配。

かつ、旦那さんに電話。


付き添い・・・・・、今日携帯忘れた私ガックリ・・・

即、却下だよぉ~ガックリ・・・

同じチ-ムのリ-ダ-さんが付き添う事に。

結果論的に、リ-ダ-さんはママさんバカボンのママだから、出産経験のない私よりも、妊婦タンは安心だったと思う。うん。きっと。

私、会社での連絡係の名の下の伝書鳩はと


ちょっと、自分の中である程度対応策を決めておこう。

①携帯D902isは常に携帯!毎朝確認チェック

②冷静に犬?

③靴は袋に袋

④荷物は一つにまとめるハート

⑤病院は携帯ダメ禁止だからご親族との待ち合わせは総合受付で!と言う事


あとは、自分が救急搬送されないよう健康でいる事だなはくさい

 (救急搬送2回経験者・・・・な、私)


そうそう、妊婦タン、母子ともに健康です!!

原因は”結石いん石”による腹痛だったらしい。

さて、この”石いん石”ど-すんだろう???



テンスケのブログ