ユニクロのオンラインストアで
エアリズムマスクは購入できなかったけど😅

藤田嗣治&ねこちゃん好きにはラブ
たまらいラブラブ藤田嗣治UTはゲットできたよ🙌
我が家の住人のw
しりあがり寿画伯作、
フジタ画伯とねこも大満足の様子ですウシシ
ドヤ〜w
フジタ画伯とねこは2年前かな⁈ 
京都国立近代美術館で開催された
藤田嗣治展でお迎えしたものゲラゲラ

その近代美術館のすぐそばにある
京都市美術館が京都市京セラ美術館に
リニューアルオープン後に行こうと
楽しみにしていた展覧会がありました。

コロナの影響で
前期の会期が延期になりチーン
後期はなんと中止になりゲッソリ
京都府外民は19日以降から来館可能で
残念ながら幻の展覧会となりました笑い泣き💦

お気に入りの蕭白さんの前売り券はラブラブ
手放すことができず 記念にw

図録は通販できたので\(^o^)/
おうちミュージアムしてます爆笑

来館は、事前予約制。

予約した日に
もしも体調悪くなってキャンセルすることに
なったら申し訳ないのでm(._.)m

私には予約のハードルが、かなり高いです😅