きょうは取り置きしてもらってた
本を引き取りに本屋さんへ!

本はここ数年、
ほぼAmazonで購入していたので
数年ぶりの紀伊國屋さんウシシ

緊急レポートが読みたくてw「芸術新潮」と

Amazonさんだと数週間かかるるので
せっかちな大阪人待てなくてw

紀伊國屋オンラインから店舗取り置きした

古賀太氏の「美術展の不都合な真実」

美術オタクには、知りたくてたまらん現場が
垣間見れる本かもと!? 私だけかしらw 
ゲットしたよ\(^o^)/

パラっと見たら、
なんとびっくり 大好きな橋本麻里さんのハート
新連載が3人交替で今月号からスタート🙌

今月号買ってよかったわ〜👍
なんか麻里さまと運命感じるわ私w
ほんとは脳トレの本買うはずだったんだけど

広すぎて探されへんかってw

お薦めコーナーで、
美術オタクが好きそうな表紙に釣られてゲラゲラ

伊集院静氏の「美の旅人」
スペイン編もあったけどラブラブ

「フランス絵画の精華」の余韻をいまだ
引きづっているので照れフランス編に。


きょう大阪も梅雨入りしました傘

雨の日は
本でおうちミュージアム開催ですねウインクv