きょうは買い出しに行って

いいことありました╰(*´︶`*)╯

一つ目いいことクローバー

和菓子屋さんの店頭に

なんか可愛いのいてるってよく見たら

アマビエさまではないですか〜ラブ照れ

私も生アマビエさまのご利益にあやかりたいとw

我が家へお迎えいたしましたが\(^o^)/

愛らし過ぎて食べれない〜ウシシウシシ


二つ目いいことクローバークローバー

ファミマに行くと、なんと照れラブ
新発売のすみっコぐらし食べマスがあったの
\(^o^)/

早くもアマビエさま効果あったかなw

前回の食べマスは、しろくま&ペンギン


今回は私の推しすみっコのねことラブラブラブ
 
とかげで〜す((o(^∇^)o))

ねこはカスタード味で、
とかげはぶどう味🍇

美味しそうだけど✌️もぐもぐ✌️

アマビエさま同様に可愛すぎて〜
食べられへんwww

しばらくは
眺めて味わおうかと思いま〜すウインク