大好きな西洋美術館で開催が決まっていた
ロンドン・ナショナル・ギャラリー展が
コロナの影響で開幕未定となっています。

美術館は休館中ですが、
通常では入館しないと買えないグッズを
オンラインで販売するというラブ
グッズも大好きなグッズオタクの私w

前回のロンドン展のグッズ販売では
お目当てのすみッコぐらしなどを
ゲットしましたが\(^o^)/

オンラインでまた
今週から新たなグッズ販売を
開始するとの事でびっくりびっくり
それもパディントンくんってラブラブ
ファンにはたまりせんよ〜これは👍
もちろん私も参戦させて頂きましたwww


噂以上に可愛くてラブラブラブ
お披露目とw

もしもパディントンファンの方が
いらっしゃったらお知らせしたくて!

私がみた時は、在庫まだありましたよ!

要チェックして下さいね。

日テレ屋WEBサイトの
ロンドン・ナショナル・ギャラリー展の
コーナーにアップしていますよ。
ぜひぜひ〜

私の旅の相棒👯‍♂️ 
パディントン展でゲットした
先輩パディントンくんもお友達ができて
喜んでいますw


ロンドン展🌻
大阪は国立国際美術館にて
7/7〜10/18まで開催となっています。

私の臆測ですが
東京展の開催時期によって、
大阪展の開催時期がズレたりすることも
あるのかなーと思ったりしています。

どうなるのかなー?

早々とグッズを買ったw
せっかちな大阪人の私でしたウシシウシシウシシ