きょうのおやつ〜🍠

お芋一筋70年!? 

嶋屋さん名物!

おいしいおいしい阿倍野ポテト🍠もぐもぐ🍠

デパ地下に行かずとも宅配で久しぶりに

ゲットできて嬉しいで〜す\(^o^)/ 

サンキューチュー


箱のままで失礼しまーす爆笑

ふっくらでやわらかくて〜特製蜜がとろ〜り
しみこみやさしい味わい!

ほんと美味しくてラブ
1人で、ひとパックいけそうな勢いですがw

コロナ太り中なので
今日のところは我慢しましたウシシウシシ


今日は、いいことありましたよ👍

買い出し日で、薬局に行ってら、

なんとマスクがあるポーン 3か月ぶりの再会w

奇跡的に2パックだけ残っていて
ゲットできました\(^o^)/😷\(^o^)/

3パックまでオッケーのようでしたが
2パックで十分。ありがたき幸せですウシシ
これはもしかして!?真顔!? 

きのうハルカスさんの

期間限定ライトアップ中の

ニコニコのニコちゃんを見た😃😃😃

ご利益かも知れません!


親愛なる皆さまにもドキドキ

ニコちゃん😃ご利益ありますようにチューラブラブ