今年はWEBで!

年に一度のお茶の祭典🎉🎉🎉

お茶の時間を楽しむ

ワールド・ティー・フェスティバルハート

大好きな阪急うめだ本店オンラインで

6/23まで開催中ヽ(´▽`)/
WEBでみて一目惚れしたラブラブラブ

大好きなシシィの紅茶缶と

大好きな阪急さん柄缶の緑茶をゲット✌️

シシィ紅茶缶は、阪急先行発売の

デンメアティーハウスの新作フレバードティー。

エリザベート・ブレンドラブ照れチューラブラブ
だけあって気品のあるお紅茶ですわよ〜

ブルーベリーとベルガモットの香りに
私くし心身共に癒されましたわよ〜うふふゲラゲラ

阪急缶の緑茶も美味しくいただきました。

カテキンいっぱいで
免疫力アップアップです〜💪(^○^💪)

ワールド・ティー・フェスティバルビックリマーク

美味しい世界のお茶の他にも
お茶にあうスイーツなどもありましたデレデレラブラブ

昨日から阪急うめだ本店が
土日を除き全館再開となりました。
何事もなく無事に営業を続けていけます
ように祈っています。