今朝、週1の買い出し日
       コンビニに行くと🚶‍♀️
なんと〜ポーンポーンポーン

リンネルの付録にムーミン達の可愛い水筒が!
2色もあるではあ〜りませんか爆笑爆笑

あす大阪も緊急事態宣言が
解除されるかもとの事で気が緩んでしまいw

2個ゲットしてしまいました/(^o^)\

ポケットに入るぐらいの
コンパクトサイズのステンレスボトルで

持ち歩きには、ちょうどいいかもグッド!

何よりムーミン達がカワイイのピンクハートラブラブ
いつから発売されてたのかはわかりませんが

私の近所のセブンイレブンには

白色は私ゲットしたから完売しましたが🙇‍♀️ 
ピンクはまだまだ在庫ありました🙆‍♀️

ムーミン好きな方がいらっしゃったら
ぜひぜひ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

予定では7月に
今は休館中のあべのハルカス美術館で
ムーミン展が開催されますラブ照れチュー

私も楽しみにしていて、
先日にチケットクリアブック付き前売り券を
ゲットしました\(^o^)/
残念なことに、息子が小さかった頃に
大好きだった「ふしぎなえ」の作家、
安野光雄展は中止になっちゃいましたがえーん
ムーミン展は大丈夫だとは思うのですが…

無理なく開催できる日まで待ってます。

美術館でお仕事される方々と
来館される方々の安心安全第一ですもんね。

親愛なる皆さんハート
どうぞコロナ疲れでませんように
ご自愛下さいね。

春の桜は生で見ることが叶いませんでしたが

近所で見つけたツツジかな?!

一生懸命に花を咲かせてくれていて勇気づけ
られましたウインク

ファイティン💪(^○^💪)