コンビニでゲットしたスタバ商品で

ほっこりタイム☕️

みんな大好きスタバさんw

今日から営業再開したようですよ\(^o^)/

私もスタバが大好きなので嬉しいでっすチュー

美味しい飲み物にはパンw

おは朝の「おきたごはん」のコーナーで
紹介してた学生筋肉料理人wだれウマさんの
クロワッサンプディング作ってみましたチョキ

フレンチトーストの
クロワッサン版みたいな感じかな⁉️
簡単にでき美味しかったですよ👍

パンといえばまだあったwww

ハマり続けてるセブンイレブンの金の食パン🍞

なんか最近、歳のせいか⁉️ 
パン袋が変わったせいか!? 
パンの耳が固いのえーん 私だけかしら⁉︎

なので、子供の頃に母がよく作ってくれた
パンの耳の揚げパン!思い出して
きなこ揚げパンを作ってみましたよウインクv


懐かしいお味で

私だけ美味しく食べました

息子も小さい頃は喜んで食べてたのにねウシシ