私の大好きな国立西洋美術館で開幕が
コロナの影響で延期になっている
ロンドン・ナショナル・ギャラリー展🌻

そのロンドン展のグッズがオンラインで
販売されると知り\(^o^)/

せっかちな大阪人の私は
大阪展まで待てないとw

準備万端⁈で参戦しました爆笑爆笑

大阪展でも絶対にゲットせねばと
狙ってたw
すみっコぐらしのてのりぬいぐるみラブラブラブ

可愛いすみっコお目当ての人が殺到したのか?!
ぜんぜん繋がらなくて.°(ಗдಗ。)°.

買い物カゴに入ったかと思い
喜んだのもつかの間ドクロ
次の設定画面に繋がらずの繰り返しで
販売開始から2時間ぐらいで、

やっと推しすみっコのハート
しろくまゴッホ🌻ねこフェルメールを
ゲットできました\(^o^)/

踊り子に扮したとかけドガも可愛くて
心揺れてポチりましたがw
時すでに遅し!完売してました叫び叫び

大阪展のお楽しみということでw

すみッコぐらしのミニタオルもゲット
できたよ✌️

可愛くて使えそうにないウシシ

ファイル類とアクリルスタンドキラキラ

ミニ複製画
フェルメールの「ヴァージナルの前に座る若い女性」と迷ってゴッホにしましたウインク

早速飾って見ましたよ
ひまわりに癒されますね〜🌻(*☻-☻*)🌻
図録
クリヴェッリ/ターナーverもありましたよ。

戦利品のおかげで、
ロンドン・ナショナル・ギャラリー展
気分に浸っております(╹◡╹)👍
お届けありがとうございました。

美術館・博物館で
お仕事をされている方々が安全で、
展覧会に訪れるみんなが安心して
美術鑑賞を楽しめる日がまた来ますようにと
心から願っています。