先日に
大塚国際美術館さんのTwitterで紹介していた
人気のオリジナルお菓子の4点セットが
届きました🙌

通常価格(税込)¥2700が、なんと¥1980とびっくり

賞味期限が6月中旬とはいえ、お得であります🙆‍♀️

濃い抹茶のパッケージは
モネの「睡蓮・緑のハーモニー」

若い頃はモネの絵画を見ても
正直ピンとこなかったw
良さがわからなかったのですね/(^o^)\

この歳になってモネを見ると
七年前に他界した
美術好きのお母さんが(義母)モネの
とくに睡蓮が大好きだった気持ちが、
よくわかるようになってきた照れ
ここに行き着くとはw 私も歳とったわ〜w

たしか今週のぶら美で山田さんが
似たようなこと言ってたようなウシシ


お菓子は神戸風月堂の
お馴染みのゴーフルね。
濃い抹茶のは初めてかも〜グリーンハーツ

ダヴィンチの「最後の晩餐」
こちらもゴーフル!
(バニラ・チョコ・ストロベリー)

パッケージは最後晩餐修復前verと

修復後verよ!

大好きなあの子のデザイン缶が可愛くてチュー

フェルメールの作品の中では
「真珠の耳飾りの少女」が一番好きですイエローハーツ

お菓子は、これもお馴染みのw
レスポワールのクッキー🍪

ムンク和三盆叫び叫び叫び

大塚国際美術館さんのTwitterに
よくアップされていて
一度ゲットしたいなーと思ってたから
嬉しいですゲッソリラブラブ
キモかわいいムンクさん達叫び叫び叫び叫び叫びラブラブ
きょうはアートなおやつで
おうちミュージアムの開幕で〜す\(^o^)/
感謝カンゲキ晴大塚国際美術館ゲラゲラ
サンキューで〜すチューチューチュー


親愛なる皆さま❤️
緊急事態宣言解除まであと2週間٩( ᐛ )و
どうぞご無事でいて下さいね。
私の大好きな版画家の佐藤文音さんが描いた
「アマビエ」置いおきますね。
パンチ!パンチ!パンチ!コロナ退散パンチ!パンチ!パンチ!


ご利益ありますように。