大阪は5/6まで緊急事態宣言発令中で
自分なりにステイホームに励んでまーす💪

きょうは、1週間ぶりに😵
食料品の買い出しのためシャバへw 
常備薬を買いに薬局へも行き💊💊💊

薬局でなんとポーン笑い泣きデレデレ

奇跡的に手ピカジェルありましたよ\(^o^)/

置き型タイプの手ピカジェル、
初めてゲットで嬉しくて
テンション上がりましたウシシv

帰り道、
いつかマスクにも巡り会える日が来るかもと
ニヤニヤと一人悦に入ったりとw
小さな幸せをかみしめる今日この頃ですウインク



大変な状況下で
大切なご家族がいらっしゃる中、
吉村知事をはじめ、
休むことなく身を梃して日々働いて
下さっている全ての方々のおかげで、
日常生活が維持できることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
私にできること、大したことはできませんが
収束に向けてステイホームあるのみです👊


SNSで話題の
疫病を退散させてくれると言われている
アマビエさまビックリマーク

Twitterからお借りさせて頂いた画像、
水木しげる先生の描いた「アマビエ」
全ての方々に
ご利益ありますように👏👏


親愛なる皆さまラブラブ
大切なご家族さま共々ご自愛下さいね。

コロナが1日も早く終息しますように。