休館中のお楽しみウインク

大阪歴史博物館で通販した
猿描き狙仙三兄弟の図録猿猿猿
見れば見るほど、
生もふもふを見たくなっちゃうわ〜ラブラブラブ

会えるかしら!?
収束を心より願っています。

次回の特別展は「麒麟がくる」ですってチョキ
毎週欠かさず、放送みてるので楽しみラブウインク


コロナウイルスの影響をうけて
私の生きがいの爆笑
大好きな美術館や博物館が休館となり
展覧会に足を運べなくなり非常に残念に
思っていたなか.°(ಗдಗ。)°.

図録通販や美術館の公式Twitterに
ニコニコ美術館のライブ放送で美術展を鑑賞できたりと、休館中も美術関係のお仕事に携る全ての皆様のおかげで美術鑑賞を愉しませて頂けることに感謝ですチューラブラブ

きのうはニコ美で、
大好きな橋本麻里さんの生解説と共にさいたま市にある私も初めましての大宮盆栽美術館の貴重な盆栽を鑑賞できました\(^o^)/
とっても奥深かったですよ〜ウインク👍

美術館や博物館が再開したら、
いっぱい足を運びたいでっすウインクラブラブ
再開が待ち遠しいなぁ〜ラブ

ファイティン💪( ´▽`💪)