我が家のスイーツ男子がw
コロナ感染が拡大する前に
福岡在住のお友達に会いに行った時に
お土産いっぱい買ってきてくれました
\(^o^)/\(^o^)/

初めましての唐戸市場ϵ( 'Θ' )϶
めっちゃいいで〜と言っておりました👍
息子お気に入りの唐戸市場でゲットした
ふく切り身だし茶漬けが、
めっちゃ美味しくてラブラブラブハマってしまいw
通販があったのでリピしてます!
息子のお土産にはなかったのですが、
リピ買いした時に、ふく焼きのおかきも
いっしょに注文してみたところ、
こちらも美味しかったです👍
おかきの形がフグなんですよ〜ラブ

これは息子のお土産のふくまん!
ふぐだらけw
中身もふぐなんです〜
このふぐも可愛いでしょ〜🐡ラブラブ
味もうまかぁ〜(≧∇≦)
なんかフグにハマってしまいましたw

後日、息子が注文してくれたフグのセットが
届き、
母、数十年ぶりのwフグ料理を堪能しましたチョキ

ありがとうございましたウインクv

親愛なる皆さま〜チューラブラブ
コロナウイルスの影響で大変な時ですが
健やかにお過ごしでしょうか。

私事ですが、2月に入ってすぐなんですが、
ナノブロックが完成して、写真撮影後にw
突然ポーン目の前に光がチカチカしだして、
頭でも打ったのかなーと思ってたら
目の前に水墨画のような墨も現れて滝汗汗
もうパニックになりました。

黒い物は飛蚊症かなと
思ったので、とりあえず近所の眼科受診して
墨のような黒いのは飛蚊症、光は光視症と
診断されました笑い泣きあせる

携帯やゲームのし過ぎでw
目を酷使したのかなーと思ったのですが、
先生に「加齢」やからとあっさり言われ、
治療法はないとの事ゲッソリゲッソリ

検査をして緑内障ぽいのもあり
私と同じような症状でまれに網膜剥離で
失明する人もいるらしく検査で早期発見が
大事らしようで経過観察の身となりました。

光チカチカは落ち着いてきましたが、
黒い物やら今までとちがい目がすぐに
疲れてかすんでしまうようになり
いっぱいブログしたかったのですが、
お休みしていたしだいですヽ(;▽;)ノ

ぼちぼちですが、
またブログ再開して行きたいと思いますので
よろしければ、お暇な時にでものぞいて下さったら嬉しいでっす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コロナが早く終息しますように。
皆さまもお身体に気をつけて下さいね。
何事もなくご無事でありますように!