ローソンで
2019年サンリオキャラクター大賞1〜3位の
キャラクターを起用した和菓子!

ポムポムプリンとハートシナモンロールの
食べマスをゲット(((o(*゚▽゚*)o)))♡
子供の頃からサンリオ大好きです😍😘

ここ数年の推しキャラはポムポムプリンイエローハーツ
今は幾分、落ち着きましたが爆笑
ハマりまくってた頃w
ポムポムプリンカフェに行ったり、
限定グッズ収集に走ってました(//∇//)

昨年のサンリオキャラクター大賞では3位と
大健闘👍

プリンくんの食べマスはプリン味🍮
そのまんまやんw

可愛くて食べられへんは〜と思いきや
美味しくて、いっきに食べちゃったウシシウシシ
カワイイイエローハートシッポちゃんとついてたよイエローハーツ
2位のシナモンロールは👏👏👏👏

シナモンちゃんの食べマスはミルク味。
愛らしいシナモンちゃんのイメージに
ぴったりウインクラブラブ

こう見えても男の子なんですよポーンポーン
クルクル巻きのシッポもラブ
どちらの食べマスも美味しく食べましたもぐもぐチョキ

1位のキティちゃんは何処へw
食してみたいものですね〜グラサングラサン