ナノブロックで

食べたい物を作りましたラブラブ

ここしばらく、胃腸の調子がよろしくなく
控えてますがヽ(;▽;)ノ
マック好きやわ〜チュー

新発売のごはんバーガー🍚🍔🍚
心待ちにしてますキラキララブラブ

お寿司も好きやわ〜ハート

お寿司屋さんもいいけど、
回るお寿司屋さんも好きチューラブラブ
だって大好きなスイーツなど
サイドメニューが充実していて、
けっこう美味しいし、いろんなのが食べれて
楽しいもん👍

ナノブロックで
食べたい物が美味しくできました\(^o^)/

いただきま〜すウシシウシシウシシ

我が家のどうぶつの森のハイジちゃんも

お寿司がお好きなようですw
もうすぐ節分👹

巻き寿司の丸かぶり楽しみチュー照れ

今年の恵方は
西南西の方角らしいですよ!

無言でお願いごとをしながら
巻き寿司を丸かぶりし、
福をよびこみましょ〜^_−☆

皆さんのお家にも福がいっぱ〜〜い
やって来ますように٩( ᐛ )و