きょうは、
一心寺へお参りに行きました👏👏

数日前の夢に
他界した父が現れてΣ(・□・;)
私に「待ってるから」と言った言葉が
ちょっと気になってうーんうーん
しばらくお参りもできてなかったので🙇‍♀️
分骨先の一心寺へ
父に会いに行ってきました。

普段はお参り後は、さっさと帰っていたので
気づきませんでしたが、色んな所に、
なんて言うんだろう?
専門的な言い方がわかりませんが、
アートに例えるとオブジェ風の物があり
けっこう愉しめましたウインクチョキ




お参りもして、これで父も喜んでくれて
いるだろうとポーン心軽やかになってw

「そうだ!幸村さまに会いにいこう!」と
突然、思い立ちびっくりびっくり
一心寺からは歩いて数分の場所にあり
行きやすいのでウシシ

数年ぶりに安居神社へGO〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
お変わりなく幸村さまいらっしゃいましたラブ

参拝した後、
絵馬と可愛いネコちゃんみくじ
ゲットです〜\(^o^)/

三千佛堂にも寄りました。
入り口からこれですから爆笑
何度見ても圧巻!!

スタンプラリーやってたみたいでガーン
もっと早く気づけばよかった笑い泣きえーん💦💦
一心寺と安居神社行ったのにね/(^o^)\
次回のお楽しみw
堀越神社の
かえる石にほっこり💚🐸❤️
ご利益あったかな!?無事かえれましたウインク
大阪市立美術館周辺に
冬桜かな〜はてなマーク
可愛く咲いてましたキラキララブラブ

久しぶりに私御用達のw
美味しいお粥さんのお店で
お粥いただきましたヽ(´▽`)/
ジャスミン茶も美味しかったですラブラブ