ナノブロック デビューしましたウインクチョキ
ブロックは

レゴで息子がお子ちゃまの頃に
夢中になって作っては遊んでいて

大人になり息子がレゴ卒した後は、

可愛いレゴを見つけると作りたく
なり今では私がw
楽しくレゴ活していますが\(//∇//)\

今回は
初めましてのナノブロック
大好きなキイロイトリ作りましたヒヨコイエローハーツ
カワイイのが完成\(^o^)/

後から知ったのですがw
リラックマもあるようなのでラブラブ!
お友達もお迎えしてあげないといけないと
使命感に燃えていますw

今日は銀行で
老眼の為、ピントが合わず爆笑
メガネを外し操作した事をすっかり忘れて
銀行を出てポーンしばらく歩いていて、
なんか見えずらいなーと
メガネをかけてないことに気づきグラサングラサン
慌てて銀行へ戻り🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
事なきを得ましたウシシウシシウシシ

こうゆう、うっかり日は続くようでw

用事でセブンイレブンに行ったのに、
以前に息子が買ってきた金の食パンが
美味しくてハマってる私はラブラブラブ
用事の事などすっかり忘れてw
金の食パン🍞ゲットし、満足気で帰宅後!
またやらかしたことに気づくというガーン

きょうはなんて日だ/(^o^)\
こうゆう日もありますよね〜私だけかしら爆笑