久しぶりにクジしてみたところクラッカークラッカー
欲しかったのキタ〜\(^o^)/
今年の運を使い果たしちゃったぜwww
どのカップも、めっちゃカワイイラブラブラブ
何を入れて使おうかしら!?

リラックマ達は
みんな可愛くて大好きですがピンクハート
その中でも
キイロイトリがお気に入りです🐥🐥🐥
あの黄色いコロンっとしたフォルムに
癒されますラブラブ(´▽`)ラブラブ
数日前の夜に、
突然、我が家の冬の必需品!
床暖房がつかなくなりパニくりましたガーン

冬はエアコン使わないから、暖房は床暖のみで。
お店の営業時間も終了してたので
ほんと困った困ったえーんショボーンえーん

調べたら
大阪ガスで24時間修理等の受付している
ことがわかり、問い合わせをして
翌朝の修理の予約が取れて助かりました!

直ったものの
きょうのように寒い日に
また突然つかえなくなったらと
ヒヤヒヤしてますウシシウシシウシシ

きょうの大阪は底冷えします🥶🥶
我が家のドラクエちゃん達と
どうぶつの森のハイジちゃんは
お家でほっこりと🏠🏠
今晩は、
お鍋でほっこりもいいかもしれませんねデレデレ
久しぶりのポケモンたちは雪遊びびっくりびっくり
元気だわ〜爆笑

皆さま〜チュー
寒いですから、ご自愛下さいねp(^_^)q