きょうは、

ご当地フォルムカードゲットしたよ\(^o^)/
バラ売りもあったんだけど、

限定ものに弱くて私w
限定カードが1枚付いている
近畿エリアセットにしたよウインクv

限定カードは銀閣寺👍
フォルムカードは6枚!

京都・金閣寺、大阪は大阪城鯱瓦🏯
奈良・薬師寺東塔、滋賀・朱漆塗仏二枚胴具足

滋賀県の赤備え、井伊直政が関ヶ原の合戦で
着用したと伝えられてる物だそうですうーん
直政といえば、大河ドラマ「直虎」で
菅田将暉くんが熱演してたねビックリマーク
昨年の紅白で「まちがいさがし」
歌ってる菅田くんも、直政同様に全力投球で
カッコよかったです👍

「直虎」は凛とした直虎役の
柴崎コウちゃんにハマりラブ
直虎ちゃんグッズに走りましたw
ゆるキャラの直虎ちゃんもカワイイですラブラブ
家康くんと一緒に
我が家で仲良く暮してはりますゲラゲラ
日本史では戦国時代が1番好きピンクハート
武将では、真田幸村公が大好きですラブラブラブ

「真田丸」の時、
大阪にある幸村さまラブラブゆかりの神社を
訪ねたり展覧会やイベントに抜かりなくw 
出陣してました👊
今、思い出しても愉しいですデレデレデレデレデレデレ
大河といえば、
いよいよ来週から👏👏👏
「麒麟がくる」が始まりますね〜
すっごくたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

兵庫は、えびす様(西宮神社)
西宮神社といえば福男選び🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
毎年、朝早くからの中継を欠かさずに見て、
参加した気分に浸ってますw
西宮神社は、十日戎の時に
巨大マグロにお金を貼り付けたり💰💰
カワイイ鯛みくじを引きに、
何度か訪れたことがある
大好きな神社のうちの一つです(*≧∀≦*)ラブラブ

美味しいたこ焼き屋さんや
心地のよいカフェがあり、
ほっこりとできましたよラブ

西宮神社には、
ゆるキャラのふくみみ福ちゃんもいてるよ〜
相棒の鯛くんといっしょに、みんなに福が
来ますようにと笑顔を振りまいていましたよチョキ
ラストは
和歌山の八咫烏(熊野本宮神社)
八咫烏って
サッカー日本代表のシンボルマーク⚽️

サッカー好きな我が家にとってはラブラブ
特別うれしいフォルムカードきた〜\(^o^)/
我が家のスイーツ男子がw
小学校から大学までサッカーをしてたので
サポーターとしてw
楽しませてもらいましたチョキデレデレチョキ

息子がサッカーを卒業してからは
もっぱらTV観戦ですが/(^o^)\

先日まで行われてた高校サッカー選手権⚽️
2点先取されていた静学が、
最後まで自分たちのプレースタイルで
90分闘い抜いて勝利した決勝戦に
鳥肌立ちましたグッド!

静学のサッカーが私の好きな
ガンガン、ドリブル突破し、超攻撃的な
プレイスタイルだったので久しぶりに
ワクワクとし盛り上がりましたウインク👍

今晩は、U-23のアジア最終予選の最終戦!
日本は前節で一次リーグ敗退と
残念な結果に終わりましたがえーん
今日は切り替えて、
東京オリンピックに繋がるような
気迫のあるプレイを見せてくれることを
期待して見守りたいと思いまーすゲラゲラ
ファイティン💪( ̄^ ̄💪)