我が家は
数年前から年賀状を出すのをやめにして
いただいた方のみ出すようにしています。

いただく枚数もそう多くないのでw
年賀ハガキにしないで
訪れた美術展で集めたポストカードや
カワイイ葉書の中から受け取った人が
喜びそうなのを私の好みで選んでw

けっこうな数、絵画鑑賞したわりに、
まったく絵が書けないのでw
マステなど使って必死になってウシシ
作ったものを送っていますビックリマーク
絵や書がさらさら書ける人が
ほんと羨ましい限りですラブラブラブラブ

最後の仕上げゲラゲラ
カワイイ切手を求めて、ゆうちょへ行ったら
子供の頃によく読んでいた🌟
大好きな「星の王子さま」の切手が
ちょうどあったので今年はこれにしました
🌟(*☻-☻*)🌟
関東在住の叔母が喜ぶかと
集めていたフォルムカードも
使っちゃおうと٩( ᐛ )و奮発したもののw
切手代が¥120円と高めでびっくりしたわポーン

叔母に送ったのは、
お好み焼きのカードだけど
他にも、
大阪と言えばこれやろ〜ってカードがw
豚まんとたこ焼きは
大阪のソウルフードやんね〜ほっこり
生まれてからずっ〜と食べているけどw
大好きでっす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご当地フォルムカード集めにハマっている
わりに、訪問地でゲットするのを
いつもすっかり忘れてしまってる/(^o^)\
ゆうちょに行った後、

物忘れの激しいおばさん(私)必需品w
メモ型付箋を買いに🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

楽しいのありました\(^o^)/
フタふせんですってwww
これ文具女子には!?たまりませんね👍
テンション上がりま〜した(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大阪はここ数日、真冬とは思えぬ程
暖かい日が多くて動きやすいですが、

歳のせいかゲラゲラ
身体がこの温度差についていけずw
古傷かな!?痛みが続き笑い泣きえーんあせる
スッキリとはいきませんね/(^o^)\

どうか、皆さまは体調崩されませんように
お忙しいでしょうが、
ご無理なさらずに、ご自愛下さいねクローバー