息子からお歳暮いただきました🙌

母は人生初のポーンポーンポーン
のどぐろちゃん\(//∇//)\
しゃぶしゃぶ鍋で、いただきました✌️
抜群の脂のノリ、上品でこくのある甘味で
最後のシメの雑炊までも
最高に美味しかったです\(^o^)/

他にも色々と美味しいの
いただきましたウインク👍



          あざーす照れ照れ

親愛なる皆さまへハート
今年の3月からブログを始めた
ビギナーの私のブログをみて下さり
ほんとにありがとうございましたチューラブラブ
私自身、皆さまのステキなブログを
愉しく拝見し、心癒されたりパワーを
いただいたりもし感謝です(^-^)v
来年もよろしければウシシ
お付き合いしていただけると
めっちゃ嬉しいでっすチューニコニコウインク
2020年が皆さまにとって
楽しく健康な一年でありますように👏👏
     良いお年を〜^_−☆