きょうはコンビニで

親子2代でお世話になり愛着がある
大好きなサクラクレパスさんの
付録が付いたムック本を発見|( ̄3 ̄)|

サクラクレパスグッズにハート目がない私ゲラゲラ
自分のクリスマスプレゼント用にとw

思わずゲットしちゃいましたウシシ


めっちゃカワイイです〜チューチュー
ファスナーチャームにクレパスついてるよラブラブ

ペンケースらしいけど

私、美術鑑賞のお供ケースに使おうかとウインク

歳のせいにしてるんだけどw
聞いたことや、やる事までもすぐに忘れる
今日この頃でウシシ書きつけておく物は
かかせないので、ボールペンとメモ型付箋に
美術館のコインロッカーの鍵入れ用の
ミニ財布とチケット入れてみたよ!
上手く入って、テンションアップ爆笑爆笑

カワイイお供ができて美術館巡りが
ますます楽しくなりそう\(^o^)/
本のほうは

見たことあるある懐かしいデザインの
サクラクレパスや

私の知らなかったグッズもたくさん紹介
してあり興味深く拝見したよ👍

こんなん見たら
またグッズ欲しくなっちゃったよ〜爆笑爆笑
大阪人なのに駅で見つけると、
その可愛さに惹かれてラブラブついついゲットして
しまう大阪土産の戦利品w
クレパス柄オレンジグミとチョコサンドクッキー
我が家のサクラクレパスちゃんは

美味しく食べた後は、小物入れにして
使ってま〜す合格

大阪土産にぜひぜひどうぞ〜ウインクチョキ