きょうから、毎年楽しみにしてるラブラブラブ
大阪クラシックが始まりました👏👏👏👏
中央公会堂 大集会室にて行われた
第1公演に参戦音譜(´ε` )音譜


第1公演は大植英次氏&大阪フィルさんラブラブラブ

去年は大植英次氏からバーンスタイン氏の
ご臨終に立ち会われた貴重なお話しを
聞くことができ、深いい話にジーンときた
私でした笑い泣き

どんなお話しが聞けるのか楽しみに
してましたのに〜デレデレ
今日はトークがあっさりとゲッソリ短めチーン
私的にはもっとお話し聞きたかったですよ〜
81公演では、いっぱい語って下さることを
楽しみにしてま〜す😉💕
第1公演は
来年のベートーヴェン生誕250周年の
先どり✌️交響曲第7番だ〜音譜

今年も大阪フィルさんの美しい演奏と
大植英次氏のソウルフルな指揮に酔いしれ
ました〜Bravoooooooo👍ウインク👍

生オケ最高〜🙌🙌🙌

アンコールありがとうございました。
おかげでちょっとお茶目なw
大植氏が見られました\(^o^)/

大阪クラシック戦利品ゲラゲラ

今年もみんなが最終公演まで何事もなく
無事に楽しく!
大阪クラシックを完走できますように👏👏

                        つづくウインク