ニッポン×ビジュツ展の後
3階総合展示室で開催中の
ICOM京都大会開催記念 京の歴史をつなぐへ

伏見人形 
             布袋さんウインク

姫鏡台とかんざしビックリマーク

三十六歌仙図 
                     式子内親王像ラブラブ

平安京羅生門復元模型
本展で、
現代まで守り、継承されてきた
京都の素晴らしい文化遺産等の歴史を
垣間見ることができましたウインク👍

次回の特別展はこれね〜
みんな待ってるわよ〜ラブチューラブラブ

久しぶりにまゆまろくんにも会えましたデレデレ

昨日の京都は猛暑日で
移動時めっちゃ暑かったです笑い泣き あせるあせる           

烏丸御池を後にして
京都駅に戻り
お茶したのですが〜〜🍵
ここで力尽きましたウシシ
メニュー見たはずなのに…
これなんの生菓子だったのか?
まったく覚えてないしだいです/(^o^)\
甘いものでエネルギーチャージした後w
以前に伊勢丹の婦人服売り場の女の子に
教えてもらった地元民オススメの京都土産が
美味しくて、それ以来リピしてる阿闍梨餅ラブラブ
久しぶりにゲットして帰還ビックリマーク
美味しいどすえ〜グッド!ウインクグッド!




昨日は
久しぶりの京都を満喫しました\(^o^)/
おかげで今日は瀕死の状態でーすwww
歳取ると回復遅いもんね〜笑い泣き
早い復活を祈りますw