きょうは美術館「えき」KYOTOで開催中の
京都市美術館所蔵品展 
       動物パラダイスへ🐅🐇🐈🐀🐂🐕


来年3/21リニューアルオープンの
\(^o^)/\(^o^)/
京都市美術館所蔵品選りすぐり46点の名品の
様々な動物たちが「えき」に集結ビックリマーク

いまにも作品の中から飛び出してきそうな
ぐらいに勢いがあり生き生きとした姿や
愛らしい姿の動物パラダイスに
始終魅了されっぱなしだったラブラブラブ
愛らしい、勇ましい姿などの動物たちの
作品があった中で

私的には竹内栖鳳の作品に
心鷲掴みにされたラブ照れ

特に「冬瓜にねずみ」🐀恋の矢
ちょこっとかじった冬瓜に
ちょこんとのってるねずみくんが
可愛くてハマってしまったのデレデレ
爽やかな冬瓜の色もきれいでいい👍
動物パラダイス戦利品🐇🐕🐅🐈🐂
鑑賞後、
湯葉が大好きなので湯葉うどん食べたよ照れ
きょうの京都は猛暑日だったようですが、
暑い日に暑いおうどんサイコーwww

次回はこれね〜ウインク
楽しみすぎて図録の準備もOKですw

  
                                つづくウインク