大丸心斎橋店 北館14階のイベントホールで
開催中のトムとジェリー展へ
トムとジェリーに会いに行ったよ〰猫ドキドキねずみ
これお馴染みのシーンでしょビックリマーク
入場前から繰り広げられててクスッとウシシ

トムとジェリー展は
2020年に誕生80年を迎えるのを記念して
開催された世界初の展覧会ラブ
トムとジェリーの貴重な約250点の原画や
資料が海を超えて、ここ大阪にやってきて
くれましたよ〜ブラボー\(^o^)/
子供の頃にトムとジェリーのドタバタ劇が
面白くて好きでよくみていた懐かしい
アニメーション原画や、すっかり忘れててw
本展で流れてた映像をみて思い出した
チキチキマシン猛レース」
これも見ていた記憶が/(^o^)\蘇ったw
懐かしいやら楽しいやらで
気持ちは童心に戻ってw
ハンナとバーベラ作品を満喫しました👍



写真撮影は3カ所のみOKでした📷

戦利品〜チョキ
ケンケンのも買っちゃいましたウシシシシシシw

若い世代の人達がけっこう多く来ていて
驚きました!
私が子供の頃みた後にも続いてたのね👍
そう言えば、私の知り合いのお子さんも
トムとジェリー好きっていってたな〜
世代を超えて現在もなお愛され続けている
理由が本展をみて納得ですグッド!ラブラブ!グッド!

鑑賞後、カルピスフェアに惹かれてw
丸福珈琲店でほっこりタイムデレデレ
名物のホットケーキホットケーキ
ふわふわでパンケーキみたいで👍
カルピスとコラボしたレモンホイップ🍋🍋
合うのよね〜ラブ美味しかったウインク

レジ前で私の事
見つめてくるのでw
ベアーちゃんお持ち帰りしましたウシシウシシウシシ