スイーツ男子の息子がw

東京ばな奈ラッコ買ってきたチョキ

東京ばな奈ビックリマーク

いろんなシリーズあるのね〜




ラッコちゃんが可愛くてドキドキ

食べるのかわいそうな気ーしたけどw

定番の東京ばな奈も美味しいけど

ばな奈ラッコも美味しかったよウインク👍
次回は、なにばな奈かな〜チュー爆笑

私だけ美味しく食べましたw

それはお江戸から帰宅後

息子は体調を崩してたからなのポーンポーン

そして今日病院でビックリマーク

カンピロくんにやられてることが

判明ドクロドクロ 

外食で食した「鶏肉」が

怪しいようですニヤリ

なんか生のも食べたようで叫び叫び叫び

私も数年前にあるのですガーン

火を通してあった鶏肉だったのですが😅💦

それも私だけw

元々胃腸が丈夫でないせいかしらね⁉️


どうぞ みなさんも お気をつけて下さいましビックリマーク