ユニクロにて爆笑爆笑

美術すきには嬉しいコラボUTを

発見してしまい

ポケモンも好きだしデレデレラブラブ

これは買わずにはいられないとウシシ

ポケモンUTゲットだぜ〜w


大好きな鳥獣戯画の中でも

一番お気に入りうさぎさんとカエルくんの相撲ラブラブ

コラボ化した二人が相撲とってるよ〜照れ


backには

ポケモンの中で一番好きな

ピカチュウが追いかけっこラブラブ!


もう一枚はこれまた大好きな北斎さんのラブラブ

作品の中でも一番好きな「神奈川沖浪裏」と

コラボラブドキドキドキドキドキドキ

コイキングってうお座うお座うお座うお座
ポケモンGOでは、進化させるために
集める数が多くて〜笑い泣き
足の事情で、ほぼお家でGOだからw
ほとんど遭遇できなくて〜
最近やっと進化できたばかりで
いろんな意味でw愛着あるポケモンウシシ
このコラボUTは店舗に
1枚だけ奇跡的に残ってて、
なんか運命感じちゃってw
メンズサイズで大きいけど握りしめて
離さなかったニヤニヤv


コイキングばかりに気をとられてw

カビゴンもいたことに買った後、

気づくというゲラゲラ私らしいwww

ポケモンUT着てお家GOでw

ポケモンゲットだぜ爆笑ニコニコ

次回、

若冲さんと国芳さんのコラボUTも

作って欲しいな〜ユニクロさんチューラブラブ