きょうは

待ち列ができてなかったので

あべのハルカス美術館で開催中の

クマのプーさん展へ 🍯(ᵔᴥᵔ)🍯参戦!





展示室、一部写真OKコーナーあり🙌

プーさんの絵本の世界が再現されていて

可愛くてウキウキしたわ〜ウインク





幼かった息子が大好きだった
はちみつを食べ過ぎて穴から抜けだせなく
なったプーさんの原画があって、
子供と一緒にプーさんを楽しんでいた頃が
思い出されて懐かしかったお願い

その頃に息子と一緒に
プーさん展に行ったこともあったな〜おねがい
昔も今もプーさん見てるとほのぼのとして
癒されるねデレデレラブラブ


きょうの戦利品〜〜
プーさん人気に
ゴールデンウィークも重なって
グッズ売り場、混雑してた!
普段はショップ内にあるレジコーナーが
ショップ外に移動してたポーン

大好きなガチャがあったのでw
ガチャしたらウシシ
2個とも同じプーさんきたw

今日は時間に余裕なく
ゆっくりと滞在できなかったから笑い泣きえーん
年パスあるので
また会いに行くね
待っててね〜プーさん(^з^)ラブラブ