きょうは朝イチで

グランフロント大阪北館 

ナレッジキャピタルイベントラボで開催中の

スヌーピーミュージアム展へラブ



スヌーピーミュージアム東京に行きたかったけど
行けなくて残念に思ってたから笑い泣きえーん
今日は念願がかなって
可愛いスヌーピーと仲間たちに会えて
めっちゃ嬉しくて狂気乱舞したw

貴重な原画やスケッチ、ヴィンテージものも
展示していて無邪気にw楽しんだ👍






展示コーナーのラストに
詩人の谷川俊太郎さんの「虹をつかむ犬」
という詩の紹介がされていて
深イイお言葉にジーンときたおねがい

戦利品〜グッズがめっちゃ充実してて
あれもこれも欲しくなってw
困った困った/(^o^)\     
               
鑑賞後 CAFE Lab.へ

店内もスヌーピーだらけでw

可愛くてピンクハートたまらんよデレデレラブラブ



スヌーピーミュージアム展とコラボメニュー

スヌーピーとウサギの仲良しカレーと


恋するスヌーピーラテ

可愛くて食べるのかわいそう〜な

気もしたけどいただきました爆笑

オリジナルコースターもらったよ🙌
6/16日まで開催してるから
                 また行きたいわ〜ラブ