今年もお世話になりました! | 天水連南越谷関東支部 Blog .☆.。.:.+*:゚+。

天水連南越谷関東支部 Blog .☆.。.:.+*:゚+。

私たちは、徳島市阿波踊り振興協会所属「天水連」の南越谷支部です。正調阿波踊りを極めようと日々練習を行っています。
このブログは、天水連南越谷関東支部の活動を記録したものです。
阿波踊りに興味がある方は、ぜひ一度練習風景を見に来てください!

今年も大晦日を迎えました!皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

天水連南越谷関東支部は、今年も様々なところで出演させていただきました。これもひとえに、関係者の皆様の御指導、ご協力の賜物と感じております。この場をお借りして御礼申し上げます。

新年は1/6(土)から練習開始いたします。また新年の出演は新春恒例となりました、東京ドームシティラクーア ガーデンステージにおいて、徳島 藍吹雪の皆様、高円寺 吹鼓連、小金井 紅連、静岡裾野 みどり連の皆様との合同出演が皮切りとなります!

来年も皆様に楽しんでいただける、そして心に残る阿波踊りを目指して練習に精進していきたいと思っております。

来年も天水連南越谷関東支部をよろしくお願い申し上げます!

皆様におかれましては、良いお年をお迎え下さい。
{B58E447F-14BB-4932-B572-A8E3733B8411}