占い倶楽部(天水観) 一 光 陽 済
占い倶楽部 一 光 陽 済
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バースデーコメント有り難うございます

2010/6/5
嬉しいバースデーコメント有り難うございます
あなたのご健闘心からお祈りしています

頑張って下さいネ

親愛なる友から

自分の誕生日

今日は自分の誕生日 いまさらに祝う歳でも無いがやはり記念日としては嬉しいものでしヌ

友人が飲みに連れて行ってくれるそうです

いゃー大阪は桜ノ宮造幣局人でいっぱい

二十年ぶりの花見桜さすがに綺麗もんだ

気持ちが癒されてリフレッシュできた
占い倶楽部(天水観)    一 光  陽 済-100417_1656~01.jpg
占い倶楽部(天水観)    一 光  陽 済-100417_1701~01.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>