自分を変えられるのは自分だけ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私の人生を変えたのは、さやちゃんの生活ビジネス講座です。今は吉野経営塾に入ると、この講座をみることができます😊




私が家の断捨離に取り組んだのも、

この講座のおかげです。


始まった当初


生活ビジネスは、

生活の中からビジネスを見つけていこうということなんだと思っていて、今まで生活に興味が持てなかった私は、どうしたらいいんだろうと、入ったことを後悔してました😓


生活ビジネスアカウント内の6月1日の配信で、呪縛セッションの募集に手を挙げて、

生活に興味がないってことから

聞いたんですよ


私が稼いでいたお金で

生活している状態


私しか稼げないから、

稼ぐことが私の役割になってて

生活部分は旦那さんでした


掃除、洗濯、食器洗いが旦那さん


小さい時から、

家ではお金ないが口癖の母

(ほとんど専業主婦)

母の言いなりの父

(稼いでくるのに主導権なし)

のもとで生きてきて、


生活とは、我慢すること

だとおもっていました。

最低限のもので、節約して

生きることが大事だということ


だから、一時収入がたくさん

あった時も、生活のレベルは

ほとんど変えませんでした。


変わったのは、仕事だからという言い訳のできるもの


仕事のためにネイルして

仕事のために赤字でも出張して

仕事のために仕入れをして


そんなふうに生活にお金を使わずに

仕事という言い訳ができるものばかりに使ってきました💦

そして、そのまま使い切ってしまいました😱


占い師ってだけで食べていけている

ってことにプライド持っていたけど、それも捨てて、

旦那さんと生きていくための

お金のために働きに出ました


それは生活のため💕


さやちゃんは言いました


🔸お金を稼ぐのは、

自分の生活を豊かにするため🔸

だって

この言葉、みなさんにとって当たり前ですか?


私は衝撃的でした😳


生活を豊かにするのは

お金が余ったらって思っていたし

贅沢だって💦

仕事にお金をかけて、

いただいたお金は

もっと仕事を良くするために

使わないとって

そんなふうに使ってきた

それで繁栄しなかった😓


さやちゃんは言いました


🔸生活の土台がビジネスの繁栄になる🔸

🔸生活を大事にしていない人は繁栄しない🔸


この言葉が家の片付けに繋がって、

家を片付けることで、

私自身が旦那さんを迎え入れて

いなかったことにきづけた❤️


そこから私ができる最大限を旦那さんにしてあげたくて、嘆願書を357枚を提出することができた❤️


旅行に行かなくても、同じ趣味がなくっても、夫婦で料理や片付けを一緒にする時間がとれて、会話が増えて、二人でいることの価値を再確認できた❤️


買い物もいろんなスーパーに行ってみたり、買ったことない食材を買ったりしてみた。そこから料理が楽しくなって、外食の回数が減って

ホットプレートを持ち出したりして、生活の中にエンタメが出てきました❤️


家が片付いてきたら、実家に住み続けるしかないと思っていたのが、

自分の好きな場所に住めるのかもっていう可能性も感じた❤️


で、今壱岐に移住して、初めてのカフェスタッフとして働き始めました😊✨


こんなことが次々起こったのが、

生活ビジネス講座です🌈


生活が満ちていくと、

自分が満ちていくこの感覚を

ぜひたくさんの方に知って欲しいなって思います✨


どんな人も、いつからでも、人は変われるものですね🎵


吉野経営塾は進化しつづけていて、

毎月のさやトレも開催されています。今回は3回目の講義


前回の2回目に参加して、
また新たな学びを得たので、
次はまた参加するぞ❗️って思ってます😊