中途半端の学び | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おみやカフェは山の上、整備されているから不自由はないけど、動植物の勢いに圧倒されます😳





壁を伝って、屋根から侵入してくるつる

抜いても抜いても出てくる草🌱


換気のために窓を開けていると、蜂や蝶々が入ってくる🦋


大変なのは、アリ🐜とムカデ😱


ムカデはいろんな種類が💦

あちらもびっくりされているけど、

私も声にならない叫び😱





いろんなところに入り込むから困る😅


その度に対策をします。


お互い出くわさなければ、問題ないので、

ここは入ったら危ないよって、

虫が嫌いな匂いをつける。


匂いはすぐ消えてしまうから、1日に何度も


帰りには多めに、そして朝またチェック


部屋の掃除に虫が入ってくる状況が、

埼玉はあまりなかったから、

最初はそれだけで気力を使い切りました💦


でも、虫たちが綺麗に見える瞬間もあって✨


特に蝶々は目で追ってしまう😍


やもりは急に落ちてきたり🤣

扉を開けたらじゃじゃじゃーん❗️って

心臓に悪い登場ばかり😱


そんな激動の5月でした💦

だいぶ免疫ついて、

スムーズな対策になり、

ようやく言える🤣


昔の私なら、諦めたくなる経験でした。

だって終わりのない戦い


私は終わらないことを続けるのが苦手


完璧にしたい、終わらせたい、

そんな思いがすぐに出てしまうけれど。


人生はいつだって、中途半端


終わるのは死んだ時


どんなに完璧にしようとしても、

そうはなかなかならないし、

完璧になったとしたら、

また次のお題が出てくる


この中途半端な中で、

どう生きていくのかを

草と虫との戦いから学んでます🤣