現実を見る力 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

実家を管理する優しい娘と思っていた私は、自分たちの生活空間だけ確保して


あとの部屋は天井まで届きそうな

荷物でいっぱいの部屋を

無視しつづけて生活していました。





仕事をしなければ、生活はできない。


それを言い訳に、家のことは後回し


そんな生活も3年を過ぎてしまい、

いつか片付けられたらいいなとそのままにした、2023年6月1日さやちゃんの呪縛セッションを受けました。


その時は生活ビジネス講座が始まるタイミング


生活がビジネスになるって話に、私はついていけなかったし、

生活に興味がもてなかった。


だって、生活を見てしまったら、絶望感しかない😱😱😱


見たくない、見たくないってずっと目を背けて、ビジネスで成功しようとしてた。


そしたら、やっぱり、、、

そんなパンパンな家に住んでたら、ビジネスが繁栄するわけないじゃんってさやちゃんに言われるっていう💦

そうよね、そのとおりよね🤣


財布だって、お札がゆっくり過ごせるようにゆとりを持たすんだもの


自分がいる空間がぎゅうぎゅうだったら、自分が広がるわけない❗️


何やってんだよ、私💦


家づくりって、お金と時間がある専業主婦がやるやつじゃなかったの⁉️


そんな私が実家の不用品を一気に断捨離する行動を始めて、1トンの荷物を捨てた全容を、これからリールで投稿していきます。


れんりの家づくりシリーズ🏠


ぜひご覧ください😊



(汚い部屋ばかりで、見てくださいなんて言えるもんじゃないけど💦私の中で完了させるための公開です🙇🏻‍♀️)